FC2ブログ

Complicated

MapleStory活動記。 メイプル関係のサイト、ブログならリンクフリーです。相互もコメント頂ければ・・・。

脳内メーカーしてみた。
前からしてみたかったんだけどなんか重かったんだよね

C1B0C5C4B8F7BBCA.gif


イメージ悪すぎだろ
食欲と嘘って。なんだこのサイテー人間
イラッときたので前世も見てみることに










C1B0C5C4B8F7BBCA2.gif


前世は侍かよ
スポンサーサイト



うちのばーさんは老人ホーム的なところにお世話になってるので
久しぶりに顔出しにいきました
老人ホームの廊下には習字とか折り紙とか写真とか
色々掲示してあるんですが
その中で目に付いた習字が。

「スイカ」

「水泳」

「お寿司はおいしい」 これもある意味おもしろいけど。まあ普通ですよね。

バナナはフィリツピン産

バナナはフィリピン産。
何のテーマだよ
しかもフィリピン産って
ツが多いし。

そして従業員さんのコメント。

よし子さんはユニークな文で楽しませてくれます

フォローできてねえところがまた可笑しい。
老人ホーム、1人で笑ってました