FC2ブログ

Complicated

MapleStory活動記。 メイプル関係のサイト、ブログならリンクフリーです。相互もコメント頂ければ・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は13時から学校でした
・・・だったはずでした
卒業式の予行練習だったんだけどね
12時に起きようと思ってたら起きたの16時でしたみたいなね
思いっきり寝坊しました・・・
とりあえず夕方頃に卒業アルバムだけ貰いにいきました
モチロン体調不良で休んだことにしてね|-`)
卒業は3/2です、とりあえず寝坊だけはしないようにしよう
スポンサーサイト

B

別に占いとか好きじゃないんですけど
B型の説明書っていう本立ち読みした時にあまりにも当てはまってたから
血液型占いでB型調べてみた
そしたらまあ当たる当たる・・・

・味覚や触覚に優れてるらしく食べ物にはこだわる。偶にするなら料理も好き。
・やらなければならないことがあっても目の前の楽しいことを優先する。
・推理ものが好きで犯人を追い詰めていくプロセスを楽しむ。
・ファッションセンスがない。
・自分が気に入ったジョークはスベってもやり続ける。
・バラエティーが大好き。ドラマも見るが一度見逃すとめんどくさくなってしまう。
・興味のあることにだけ行動が早い。

上記のは共感しまくった・・・
読む前に「あくまでB型の傾向」と思わないと「当たってねーし!」とムキになるのが
B型なんだってさ。見事に当たってました。

続きはこめへん
23日がおそらくバイト初出勤
いやーもうね
人見知り過ぎてやべーっす。全然ナジメナイヨー。
それまでの数日楽しもう・・・。
EW&FのアルバムとBanglesのアルバム買うか
バイオアンブレラクロニクルズ買うかして
楽しむかな
前者はラブシャッフルが面白すぎて欲しくなった|-`)
後者はバイオ5買うにあたってバイオの歴史知りたくなったみたいなー・・・
黄金特急とか洋館事件とか全く知らないですもん。

あーずわああああん




これはいいー声がキレイ過ぎて羨ましいよ。歌詞も簡単でなんとなく意味もわかるし!

今日はバイト資料のために市役所行ってきました
バイト1つするにも面接から約1週間もかかるとは・・・
明日は1時間講習受けるっぽいです
しかも登校日とバイト講習が重なる(;´Д`A ```
学校から帰って飯食って学校通り過ぎてバイト先ですからね・・・
「家」⇔「学校」⇔「バイト先」っていう位置関係なんでシンドイシンドイ

んで市役所の帰りにバイオハザード5の予約もしてきました
たかがゲームソフトが今は7500円もするんですねー
しっかり内金も取られたから発売日に受け取れそうですけど|-`)
しかしまあ、公式サイトやら動画サイトでトレーラー見てるとホント映像が綺麗
爆発の感じとかほとんど実写ですからねー
温水さんがCMに起用されてるのには笑ったけど|-`)

あと時事の方から。
イギリスで13歳の子が父親になったという・・・
母親が15歳だったかな。メディアでは父親の方ばっかり取り上げてますね
んでこの父親がホントに小さい。いわゆるマセガキをイメージしてたんですけど
声変わりもしてないし身長120cm程度らしいです
ホントに小1って言われても違和感がないぐらい・・・
単純に経済的に大丈夫なのかなーとか思ってたら本人は「経済的」の意味も理解できないようで
ホント洒落にならんですな・・・ちなみに御小遣いはなく、たまに父親が10ポンド(1300円程度)
くれるそうです(;´Д`A ```
見た目小学生だから15歳の母親がそういう趣味で誘惑したんじゃねーの・・・
なんて思ったり。
バイトの面接行ってきました
いやーもうね・・・
嘘しか言ってねえって感じでした
「時間守れるか?」
「ボランティア経験」
「非常識だと思う人間」
みたいな質問だったんですけど
時間にルーズだしボランティアしたことないしまさに非常識な人間が僕ですからね
バイト経験ないこともツッコまれたけど
だらだらしてましたなんて言える筈もなく|-`)
落ちて当然な気もするので落ちたら近場のアピタで働こう
つーかバイト先までチャリで20分って(;´Д`A ```
いやあ・・・
だらけきってますわ
高校行くのも残り4日
2月は自由登校で3月から専門学校入学まで休みだっつーのに
バイトも何もしてないですからね
客観的に見てもダラダラしすぎだろ、自分
つーわけでとりあえず履歴書だけでも買ってきました
そもそもバイトするのに履歴書がいるってことも知らなかったわけで
しかも探すのにウロウロしすぎて万引き犯みたいな動きでした
買ったはいいけどバイト先とか全然決まってないっす
友人にマック誘われたけどどーなんだろ|-`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。