FC2ブログ

Complicated

MapleStory活動記。 メイプル関係のサイト、ブログならリンクフリーです。相互もコメント頂ければ・・・。

いよいよ明日入学式に向けての説明会?
で専門学校行ってきます
明後日が入学式ですね
かなーり地味でマイナーな地元の専門学校ですからね
生徒さんは少ないでしょう、てか「女子」と呼べるような人もいないかもしれない

今週の日曜日はバイトもないのでゆっくり休めるかなーと思います
バイトはもう常に地獄にいる気分だわ・・・
かわいい子かいないとか優しい人がいないってわけじゃないけど
最恐のオバサンが2人いる時点でそんな事に浮かれてる場合じゃないデス。

あとamazonでデビルメイクライ4頼みました
8000円の品が1年経つと4000円で買えるんですね・・・
アクション苦手だけどバイオの路線変更作品ってことで大きな間違いはないでしょう
待ちきれずに少し動画見たけどムービーはDMC4のがカッケーかも|-`)
土日ぐらいに届けばいいんですけどねー、最近発送遅いよ|-`)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noise322.blog117.fc2.com/tb.php/258-48f89b44