FC2ブログ

Complicated

MapleStory活動記。 メイプル関係のサイト、ブログならリンクフリーです。相互もコメント頂ければ・・・。

ごーるでんうぃーくですね
2,3,4日はバイトで潰れました・・・

まっ5,6,7日は休みですけどね
5日は映画とパチンコ行く予定|-`)
元手は親父なんでお金は気にせずいけるヽ( ´ー`)ノ

6,7日は引き篭もって逆転裁判しよーかなー
4クリアして今1の4話目に突入するところです
1は思ったより簡単ですねー
サイコロックもみぬくもないしね

あと2日からプリズンブレイクファイナルシーズンがレンタル開始しましたね
すっげー借りたいんだけどたぶん全部借りられてるでしょう・・・
つーかレンタル早いのになんで発売が6月なんだよー・・・
てかファンの声だけでサラ生き返らせてストーリー繋がるのかな(;´Д`A ```
シーズン3で首チョンパされてたのに|-`)

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://noise322.blog117.fc2.com/tb.php/267-b2cb9521